ABITARO掲示板

434212

初めまして。いつも拝見しております。 -  リアム1969

2018/03/03 (Sat) 22:16:28

あびたろうさん初めまして。毎度ブログの更新を心待にしております。あびたろうさんのブログには、ベッドやリネンについても詳しく書かれている為、私的にはとても興味深いものとなっております。私自身もベッドの固さやシーツやタオル類の触り心地をとても重視する為です。今度ニセコの坐忘林を検討しておりまして、ブログも拝見させて頂きましたが、坐忘林のリネン類はあびたろうさん評価では、どの程度のランクでしょうか?とても気になるので教えてください。よろしくお願いいたします。先日俵屋旅館の松籟の間に滞在して、とても感動いたしました、これもあびたろうさんのお陰かと思っております。

Re: 初めまして。いつも拝見しております。 - あびたろう

2018/03/04 (Sun) 01:33:55

リアム1969さん、こんばんは!

拙いサイトにお越しいただき、ありがとうございます m(__)m
日常でもそうなのですが、寝心地というのはとても大事だと思っています。
ただ、家庭と異なり、毎日クリーニングしなければならない宿にとって、細番手のリネン類は使い辛いでしょうね。
グランドオープンからそう遠くない宿泊では素晴らしい肌触りだったのに、数年後に再訪すると、洗い晒し感たっぷりの肌触りに変化していてがっかりしたこともあります。

坐忘林のリネン類の肌触りは、とても良かったですよ。
新しいから良かったのか、それとも宿の拘りがあるのかわかりませんが、あの宿泊料でしたら、常に新しい細番手のリネン類を使用して欲しいものです。

食事・お風呂・寝心地、どれも同じくらい大事だと思うのですが、寝心地まで手が回らない宿が多いですね。

無題 -  リアム1969

2018/03/04 (Sun) 17:19:21

早速の返信ありがとうございます。実際に坐忘林を訪れて体感してこようと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。お忙しいとは思いますが、
ブログのの更新を心待ちにしております。また何かありましたら、掲示板に投稿させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Re: 初めまして。いつも拝見しております。 - あびたろう

2018/03/04 (Sun) 21:09:01

坐忘林、楽しんできてくださいね。
お土産話、楽しみにしています。

実は、「公私の私」で、一大変化の時期に面しています。
あまりの忙しさに、イベントのいくつかをキャンセルしている次第です。
息抜きに温泉でも行きたいと、やりくりしているのですが・・・・

GWあたりからは、また、旅に精を出したいと思っています。
ただこのところ、PCの動作が極めて不安定で、頭を痛めています。
突然、音信不通になれば、PCが破壊寸前の状態になっていると思って下さい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.